Your_friendの日記

知ること・学び

日本のエプスタイン島 !?

はぁ〜暑い💦 けど大好き夏✨

皆さま楽しい毎日を生きてますか❗️

先日、『宇治茶 祇園辻利』の特選グリーンフロートを食べて来ました。

え〜・・写真は撮り忘れました・・・ので以下参照

             f:id:Your_friend:20210721112821j:plain

        https://www.giontsujiri.co.jp/store/skytree/#menulist

 

抹茶の濃厚さがすごい! 滑らかまったりでもう一個食べられる美味しさでしたよ❗️

甘いもの食べても夏はたくさん汗かくから、罪悪感なくていい😆

 

f:id:Your_friend:20210704235511j:plain

 

さて、今回も驚きの事実が判明しました。

世界のVIPたちが少女売春や生贄儀式を行っていたことが、世界的に知られ有名になったエプスタイン島(リトル・セント・ジェームズ島)をGoogle検索すると『豊島』(てしま)がヒットします。これはもしや、日本のエプスタイン島を示すものなのか?

エプスタイン島での少女売春及び人身売買に関与した日本人のリスト流出 明仁上皇の名も | RAPT理論のさらなる進化形

 

三浦春馬さんは芸能事務所アミューズに所属していたのですが、アミューズの保養所がこの豊島にあることは有名ですよね。

これらが全くの偶然とは思えないですよね・・・

 

そして日本の各地でエプスタイン島とGoogle検索すると、また驚きの結果が❗️

いろいろ繋がっていきます。

 

詳しくは記事をご覧ください。 

rapt-plusalpha.com