Your_friendの日記

知ること・学び

43億円の接待って⁉️

皆さん、こんにちは😃

お天気に恵まれた4連休はどんな風に楽しんでいますでしょーか❗️

私は仕事に追われてー と言いたいところですが、暇でございます🥱

 

今回の東京オリンピック、色々あってかなりケチのついた開催ですよね。← あり過ぎ

多額の費用がかかった割には、各国の要人約85人に対する接待費43億円!って・・

【東京五輪】来日した海外の要人85人に対し、接待費43億円! オリンピックは上級国民の贅沢三昧のために開催される | RAPT理論のさらなる進化形

 

開閉会式に146億円❗️❗️五輪開催後の多くの国は経済がボロボロになるとか・・・

そりゃぁそうなるでしょうね。使いたい放題ですもん。

それに、最初は福島の復興五輪だったはずがコロナ騒ぎで、ガン無視

震災後もほぼ放置だし、そもそも放射能もれなんて無かったんじゃないの?

  [これについては、その内に]

各選手には気の毒だけど、オリンピックって本当は平和の祭典なんかじゃないと思う。

何ともグダグダなオリンピックだなぁ という感じ🙄

 

f:id:Your_friend:20210630220441j:plain


さて、前回の続きとなる情報です。

三浦春馬さんは、何かしらの秘密を知ってしまった。その秘密とは・・・

今回は濃い内容ですから、そっと覗いて見てくださいね。 

rapt-plusalpha.com


次回へ続く ☞

f:id:Your_friend:20210818224414j:plain