Your_friendの日記

知ること・学び

え〜と・・・ランチ行きます・・・

皆さんこんにちは😃

 

今日も快晴最高〜です✨

暑い日こそ、ランチは激辛カレー❗️   が食べたい😅

そうそう、近所のCoCo壱無くなった・・・ 不便なのよね・・・

とりあえず、小川珈琲ドリップして空腹を満たそ〜👍🏻 

  f:id:Your_friend:20210730164031j:plain


早速、前回の続き〜

三浦春馬さんの謎の死から、更に見えてきた黒い関係。

彼はNHK連続テレビ小説あぐり」の子役(7歳)でデビューしたのですね! 

その後もNHKの仕事をされてたようです。

このNHK、中国や韓国など反日勢力と繋がっていて、あの創価学会とも親密な関係にあることがわかっているのです!

どこにでも繋がりのある創価・・・(近所も創価信者だらけ😱)

NHKー中国ー韓国ー創価学会公明党の関係。

創価、中共、韓国と一体化した反日NHK、東京五輪開会式でドローンの描いた「日の丸」放送せず | RAPT理論のさらなる進化形

冬のソナタ」の韓流ブーム、教育的悪影響を与えるアニメやこども番組。

その真意とは。

三浦春馬さんとNHK、何を知っていたのか。本当の関わりは・・・

 

今回は、YouTubeでも三浦春馬さんの謎の死から見えた、衝撃の真実を紹介しています。

情報満載です。じっくりご覧ください❗️ 

rapt-plusalpha.com

ランチ行ってきまーす😁

ではまた👋

f:id:Your_friend:20210818224414j:plain