Your_friendの日記

知ること・学び

アイスは一日一個だよね・・やっぱり・・

             皆さんこんにちは😃  

           暑〜い夏を楽しんでますか〜❓

  本日のアイス 安定の美味しさ「モナ王」です👍🏻 もちろんボックス買いです✨

        

           f:id:Your_friend:20210925145512j:plain

    https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/02/detail02.html

 

      海やプールは大勢の人で賑わっているようですね🏖

     コロナ騒ぎなんか吹っ飛ばして、たくさん太陽浴びて体も心も

          スッキリサッパリさせちゃいましょう❗️

       だいぶ前ですが、甥っ子姪っ子を連れて東武動物公園内の

           東武スーパープールに行ってました❗️

         今はわからないけど、まず水がキレイでよかった。 

   パラソル付きエリアもあって日焼け対策できて、流れるプール・波のプールや

     スライダーもあるから、結構な年齢まで楽しめるんです😆 

     あ〜懐かしいなぁ〜😊

 

       皆さん❗️夏を思いっきり楽しんでくださいね🌺🌺

 

  f:id:Your_friend:20210806130853j:plain

 

 前回の続き

三浦春馬さんの謎の死から、ずるずる暴かれる闇の数々。

「エプスタイン島」(幼児誘拐・性的虐待)とGoogleマップで検索すると、三鷹の森ジブリ美術館がヒットする訳。

繋がるワード。

NHKスタジオジブリ未来少年コナン宮崎駿ロリコン三鷹の森ジブリ美術館館主

スタジオジブリ代表取締役会長、設立に関わる徳間書店とアサヒ芸能と、創価学会

 

 まず、これらの関係をご覧ください。 

rapt-plusalpha.com

 次回は、スタジオジブリとアニメ業界へ続きます。

 

f:id:Your_friend:20210818224414j:plain