Your_friendの日記

知ること・学び

のどがちょとあれだから 冷房消して寝よう・・・

               皆さんこんばんは 😊

          台風10号の影響で不安定なお天気ですねー

         関東の太平洋側は今夜遅くに雨風強まるそうなので

            ベランダのビーサンは家の中へね☝️

          f:id:Your_friend:20210807202712j:plain

           明日の朝のお楽しみ 京都 小川珈琲

            エチオピア産の有機コーヒー豆

          コーヒー大好きなのだが、詳しくない😅

  でーも前に飲んだコーヒーで、アマレイロっていう豆は香りも味も抜群だった❗️

    ちょっと調べたら、ブラジル産でコーヒーの実が黄色(アマレロ)から

   アマレイロと呼ぶみたい。正しくは、「アマレイロ ブルボン」だそうです😉

    今度の休みに、「アマレイロ ブルボン」買いに行ってみようかなぁ🚲

 

  f:id:Your_friend:20210806130853j:plain

 

前回の続き

三浦春馬さんの謎の死から芋づる式に浮かび上がった幼児誘拐の闇。

ジブリ宮崎駿創価学会池田大作の血縁関係の可能性。

機動戦士ガンダムシリーズ」の監督でアニメファンが崇拝する、富野由悠季の血筋と創価学会の関係。

富野由悠季ガンダム制作に関わった人物たちの不幸な死とは。

アニメ業界と幼児誘拐と少女買春の実態

 

真実をじっくりご覧ください。

rapt-plusalpha.com

 

知って欲しい、サブリミナルで子どもたちを洗脳する「アニメ」と「ゲーム」。

kawata2018.com