Your_friendの日記

知ること・学び

窓開けて露天風呂風

皆さんこんばんは😁

 

今の部屋の温度23℃❗️10日は32℃だったのよ〜

皆さん❗️風邪ひきませんようにね。

うっかり病院に行ってPCR検査されちゃったら、コロナにされちゃうからー💥 コロナウイルスは存在証明ないのにさ😤

そもそもPCR検査は、あらゆるウイルスで陽性反応になっちゃう、不確かな検査だからね🧐

rapt-plusalpha.com

いや〜 しかし、増えましたよ救急車来る回数・・こんな事なかったんだよ・・ 

理由は・・わからないけど・・

 

 🌀 🍬 🌀 🍬 🌀 🍬 🌀 🍬 🌀 🍬 🌀 🍬 🌀 🍬 

 

今日は涼しいから豚汁を作ったよ✨2ヶ月以上ぶりなのだ❗️

夏はシャワー派が多いみたいだけど、私はお風呂は温まる派🙂

お湯に浸かってぼーっとする時間がいいんだよ〜😆

今日もぬくぬくで気持ち良かった〜   ってまだ8月だよー真夏だよー💦

 

f:id:Your_friend:20210730163727j:plain


 

    📍カルト宗教思想ジェンダーフリー教育につなげるNPONHK

 

     男桃太郎→女桃子にした紙芝居「桃太郎」? 

 

要は子どものうちから、男女の性差をなくして、多様性を認めようって 魂胆 話か。

実際、LGBTを社会的に認めようという働きによって、「体は女心は男」だから大衆浴場は男湯に入るというカオスが起きている。

当然、これらを装った犯罪も起きていて、私のような正常な感覚を持つ人間にとって、甚だしく迷惑なのだ。

rapt-plusalpha.com

 

LGBTには、P:ペドフィリア小児性愛・Z:ズーフィリア動物性愛・N:ネクロフィリア死体性愛、と続きがある。

これは悪魔崇拝者」から広まったことで、性差別を無くそうとする動きには、いずれ小児性愛までも多様性だ、などと言い始めかねないよ。

 

自民党議員が「種の保存に背く」とLGBTを批判し、逆に批判される 差別禁止で小児性愛までもが“多様性”と認められる時代へ | RAPT理論のさらなる進化形

 

これについても実際、どこぞの議員が「50歳と14歳が同意性交して捕まるのはおかしい」という趣旨の発言をした。

子を持つ親にしたら、激昂極まりない発言だろう😤

何でもかんでも、ごちゃ混ぜにしないで、秩序ある社会であることを望みます。

男は男らしく、女は女らしく、生きよう❗️

これが、万物創造の時からの決まりなのだから。

 では、またね❗️

f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

RAPT理論+α