Your_friendの日記

知ること・学び

柔軟剤は 少なめがいいなぁ〜 改訂版

皆さんこんにちは〜😊

今日も晴れ!太陽がギラッギラで愛おしいよ〜 

あれもこれも洗濯したー スニーカーもね❗️

そして私のこだわり、洗濯物干しピンチが片寄らないように、バランスよく干す☝️

だから、ボトム・サラファイン・タオル・くつ下とかを、枚数分けておいて考えながら

干していくのだよ😁  あ、Tシャツとかの上物はハンガー干しね〜

       今日も、スッキリ平行に干し終えて満足でした😆

 

  🌴🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊🌴  

 

    『コロナは嘘だと知っている』その1

 

 都内ホテルにて、麻生太郎率いる麻生派による「政治資金パーティー」をド派手に開催

       庶民には緊急事態宣言発令を出しておいた  by麻生😏   

rapt-plusalpha.com

       

日本医師会中川会長 「もう限界、3度目の緊急事態宣言発令を訴え」てからの

      自ら発起人の政治資金パーティー開催w 自滅💥

rapt-plusalpha.com

 

 私たち庶民には、外出自粛を叫んだ中川会長お忍びデート❗️(昨年8月)

    高級寿司にスパークリングワインなんか開けちゃって〜🥂🥂🥂

       迷言⁉️「言行不一致発言まとめ」 👇 

rapt-plusalpha.com

  

横浜医師会の水野会長は、緊急事態宣言中もまん延防止中も知ってるよん

3月〜4月「水野会長の会食はしょっちゅうですよ」だって。プププッ🤭   

rapt-plusalpha.com

 

    荻生田文科相❗️  「まん延防止等重点措置」取られてます❗️

    お酒の席も芸者も大好きなのよ〜😍 マスクはいや〜ん🦠

rapt-plusalpha.com

 

   

    政治家は全員、『 コロナは嘘だと知っている 』という事実を知ったら、

    何も恐れることは無いのです😄

    新コロナウイルスの存在証明は、世界のどこにも存在していません❗️

    なので、当然コロナワクチンも必要ないのよ☝️

    マスクを外してどんどん外へ出かけましょう✨

    次回は、『コロナは嘘だと知っている』その2でーす😃

    ではまた❗️

         f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

           引用元 http://rapt-plusalpha.com