Your_friendの日記

知ること・学び

誰もがコロナは嘘だと知っている 訂正版

皆さんこんにちは〜😄

本日、幸水梨一箱いただきました〜✨ 

 

4月に長くしていた髪を肩ぎりぎりの長さにカットして、ゆるふわウェーブパーマをかけた。髪の量が多いから思ったよりボリュームが出ちゃて、オイルつけてもどこかピンで止めないと落ち着かなくて困っていたのだよ・・

こんな時が一番憂鬱なんだよね😟

すぐストレートしちゃおうかと思ったけど、2回調整カットしてきて(だから長さは肩につかないけど)、今やっとウェーブが下がってきてトップを止めればいいようになった😃 

こうなると、このまま量調整しながら伸ばしていける❗️ 

今思うと、私の髪の量にはゆるふわウェーブはちょっと無理があった、ということだったのだ🌀秋には、カラーで変身しようかな

 

    ✂︎   ➰ ✂︎ ➰ ✂︎ ➰ ✂︎ ➰ ✂︎ ➰ ✂︎ ➰ ✂︎ ➰ ✂︎  

 

      『コロナは嘘だと知っている』その2

緊急事態宣言再延長後(6月)レジャー施設や百貨店の営業再開され、人出が増える❗️

街ゆく人のインタビュー「みんな慣れてきているんじゃないですかね」「仕事も学校も行っているし、実際あんまり変わっていないかなという感じ」と答える。

       もうコロナは嘘だと知っているでしょう〜😎

rapt-plusalpha.com

 

7月のカンヌ国際映画祭 キスやハグでレッドカーペットを歩く笑顔の映画スター

                    コロナは嘘だと知っているのよ〜 だって上級国民だもん😆

rapt-plusalpha.com

 

あたしの 僕の 誕生日パーティーへようこそ❗️自由にやって〜❗️楽しんじゃって〜

      マスク?いらないよ〜 コロナ?あ〜あれ嘘だから❗️

           あたし 僕が 保証する😉 by オバマ 

rapt-plusalpha.com

            

            東京五輪主催者創価学会とズブズブ  IOCバッハ会長 銀座散策に対し 

 「不要不朽かは自己判断」丸川五輪担当相。自滅💣 自粛終了〜✨

ジョージア柔道銀メダル選手2人 観光外出 規則違反で資格はく奪 ごにょごにょ

rapt-plusalpha.com

 

  庶民はワクチン接種しても帰省の自粛を。「おばあちゃんに会いたい・・」

  コロナは嘘だと知っている国会議員は秋の衆院選で続々地元入り

「富士山見えた〜 みたままつり行った〜 白壁の町並み散策したよ〜 ウキ杉田水脈

rapt-plusalpha.com

 

自民・公明5人は都内のホテルでの昼食会合を、黙食だったから❗️って子どもかっ❗️

   コロナは嘘だと知っていることを忘れちゃう政治家。

             上級国民の陥落は近い⏳    rapt-plusalpha.com

 

映画スターも オバマも 政治家も 庶民も そして私も

      コロナは嘘だと知っているのです。

ルーマニアでは国民の70%がワクチン接種のあらゆるプログラムを拒否し、政府は全ての接種センターの閉鎖を開始しています。→ https://bit.ly/3mloa9T

日本のメディアはこのようなニュースを絶対に報道しないから、多くの人がコロナを怖いと思い込み、猛毒ワクチンを打ちたがります。

前回ご紹介しましたが、新型コロナウイルスの存在証明はありません。ウイルスは無いのです。無いものに、ワクチンは要りません。

じゃあなんでコロナパンデミックが起こっているのか? ワクチンを勧めるのはなぜか?

その理由は、記事の引用元『 RAPT理論+α 』で明らかにされています。

『コロナは嘘だと知っている』その1と、今回の記事をご覧いただければ、全てに辻褄の合う真実を知ることができます。

ぜひ、じっくりご覧くださいね😉

          f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

            引用元 http://rapt-plusalpha.com/ 

 ではまた❗️