Your_friendの日記

知ること・学び

そろそろ 夏も 終わりかな・・・

皆さんおこんばんは😃

今日も猛烈な暑さで、流石に外を歩く人が少なかったよ〜

3時半ごろスーパーに行ったんだけど、空いてた❗️ だよね〜

だいたい、スーパーって冷蔵庫並の温度だから、入った時はあ〜涼し〜って思うけど15分は居られないよね寒くなってさ😆

特に近所の◯友スーパーは冷凍庫並の冷えっひえでさ、買うもの決めて行って、サッと買ってサッと出る😁

今日買ったスイカ〜 500円❗️

ご飯の後食べるつもりが、お腹いっぱいで明日になった☺️

f:id:Your_friend:20210828225453j:plain

    

☀️🚲       ☀️🚲      ☀️🚲      ☀️🚲      

 

若年層へのコロナワクチン接種会場に「エキストラ」またの名を「並び屋」が長蛇の列⁉️

騙されないでくださいね❗️

コロナワクチンは接種による副反応だけじゃなく、しばらくしてからの後遺症に悩む人が出てきていることがわかっています。

コロナワクチン接種の後遺症相談が増加 精神的にも悪影響を及ぼしていることが判明 | RAPT理論のさらなる進化形

更に、モデルナ製ワクチンの異物混入が判明し接種見合わせと報じられました。

そして、接種後死亡した2名の男性は、該当ロットワクチンを接種していたと発表されてます。

政府はワクチンを、国民になんとしてでも打たせたがっていますが、このように猛毒入りですから打ってはいけません。

rapt-plusalpha.com

ではまた〜