Your_friendの日記

知ること・学び

明日の日の出は 5:12 

皆さんおこんばんは 😃

思ったより晴れて暑い午前中、いそいそとスーパーへ🚶🏽‍♀️ 

目的は、アイス〜✨ 2箱〜 チョコバーとあずきバー😁

今日はチョコバーね😋 安いのにこのチョコ美味しい❗️

 

       f:id:Your_friend:20210831200043j:plain

 

さっき気づいたんだけど、気温すごい下がってる・・

今日ずっとドライかけてて、雨降り出したころからちょっと寒いなぁと思って、窓開けたら涼しいじゃん❗️

部屋の温度28℃ 湿度48%  外の温度23℃ 湿度90% 

湿度は雨だから高いけど、気温が5℃も違うよ😅

30℃を切る日が続くみたいで、いよいよ初秋かもねぇ☺️ちょっと寂しいなぁ・・ 

        ☀️☀️残暑😎⛱

 

  ☀️🍦_____☀️🍦_____☀️🍦_____☀️🍦_____☀️🍦

 

<新型コロナワクチン異物混入>

モデルナ製コロナワクチン異物混入ロットを接種した方の内、男性2名が死亡していたことが報道されたが、この異物混入ワクチンは東京港区の大規模接種センターで16日に判明していたにもかかわらず、25日まで接種され続けていたようです。

8月29日

www.tokyo-np.co.jp 

異物混入、7会場判明 モデルナ製ワクチン:東京新聞 TOKYO Web8月26日

埼玉県「県南部ワクチンセンター」(19本) 岐阜県「岐阜産業会館」(6本) 

東京都「衆議院」(4本) 乃木坂ワクチン接種会場(3本) 早稲田大(本数不明) 

愛知県「パンテリンドームナゴヤ」(2本) 茨城県「県立医療大学」(1本)

“異物混入”ロット 自衛隊の大阪大規模接種で使用|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

自衛隊「大阪接種センター」では6日から20日まで異物混入ワクチンが接種された。

獨協大学でもグレーの異物 職域接種急遽途中で中止/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース

モデルナワクチン対象外ロットでも異物混入が見つかり、急遽職域接種中止。

全日空でも接種中止。

 

金属片の混入でも「健康に被害を及ぼす恐れはない」とする厚労省

どんなに被害が出ても、「因果関係は不明」と言うのです。

そう、治験だからね。どんな副作用が起きるか調査中=人体実験😤

モデルナ社の前身 → ナチスの毒ガス製造した「JGファルベン」

金属片=重金属「酸化グラフェン」の正体を隠そうとする政府・マスコミ。

猛毒ワクチンは、モデルナ製だけではないので決して打ってはいけません。

rapt-plusalpha.com

ではまた👋