Your_friendの日記

知ること・学び

今の肩凝ってるなーは、台風のせいだったんだ・・

皆さんおはようございます〜 😃

ついに〜 GO パイナップルフラペチーノ 食す〜😋✨

見て見て〜  このクリームの盛り凄くない‼️😆 パンパンに詰まったクリーム😁

しかも、上から飛び出てるの❗️ えっ?普通? まぁまぁ😅

いや〜 私初めてよこんなサービス満点なフラペチーノ😍お姉さんステキ👍🏻👍🏼👍🏽

角切りパイナップルもたーくさん入ってて、最後まで美味しくいただきました🥰

こうなったら、次はピーチフラペチーノいこか〜🚀

 

   f:id:Your_friend:20210916202346j:plain


               

               ✈️ ✈️ ✈️

     🛫  🛫   ⛰       ⛰    🛬 🛬

 

  

   f:id:Your_friend:20210917190309p:plain

 

最初の進路からだいぶ迷走した挙句の上陸かー

しかも週末ですよ😑

今年は、ゴールデンウィーク・週末・夏休み・お盆・そしてシルバーウィークと、大雨に台風という偶然?必然?

先週の週末も関西〜東北にかけて雨だった。

前日には、ケムトレイル(アルミニウム・炭酸カルシウム など有害物質)が撒かれたとの情報も多くあったのです。

8月のお盆の時も前日にケムトレイルが撒かれたそうです。

まるで決まった日を狙ったかのように大雨でしたから、多くの人々が偶然ではないと分かっています。

そして、このシルバーウィークの前にもケムトレイルが撒かれていたのです。(16日)

私たちを徹底的に外出させない魂胆なのでしょう。

自分たちは会食したり、夜な夜な銀座のクラブ通いしていたくせにね😑

 

このように、政府は人工的に雨を降らせることをしています。

世界中で行われている気象操作です。

そもそも、天の物を人間が都合良く操ろうなんていう考えが間違っているんですよー

中国では気象操作の際、大きな事故が起こりました。天罰ですねきっと・・🤔

更に、近隣国の気象にも影響を及ぼすのでは・と言われています。いや、すでに・・

 

news.tv-asahi.co.jp

johosokuhou.com

 

世界中が人工降雨によって大きな災害が起きているのです。👇

中国の気象操作による人工災害がひどい・・・

じっくりご覧ください❗️

rapt-plusalpha.com

 

台風の被害が出ませんように😌

     f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

ではまた〜