Your_friendの日記

知ること・学び

Gに勝利! ホイホイ最高〜

皆さん おはようございます〜😃

今日も涼しい〜 秋ですね〜🍂

私が一年中食べてる物の一つ、毎日美味しい

「よつ葉 北海道十勝 プレーンヨーグルト」をご紹介します😊

生乳100% 生きたまま朝まで届く植物性乳酸菌「HOKKAIDO株」使用。

 

      f:id:Your_friend:20210926223755p:plain

                          https://www.coopdeli.jp/index.html

 

とろっとろの滑らか〜なヨーグルトで、雪印メグミルクの恵ヨーグルトよりゆるく、飲むヨーグルトよりしっかりとした形状と表現しましょうか😅

もっと言うと、あっという間にハチミツが沈んでいくくらいね☺️

私好みの、酸味は少なくとてもまろやか味です❗️ 

これに、ハチミツをたぁ〜っぷり入れて毎日200g食べちゃいます😁

あ〜贅沢〜 こだわりの一品です😊 *本体278円*

 

 🐄 → → → 🥛  🐄 → → → 🥛  🐄 → → → 🥛

 

世界中でワクチンの被害が増えています。

イスラエルはワクチン接種が進むほど感染者(とされる人)が爆発的に増えているという事態になっています。

新型コロナウイルス(存在しないけどね)を抑える事も重症化も防ぎきれず、逆にワクチンによって副反応を起こしている人たちが急増しているとしか思えません。

 

f:id:Your_friend:20210927064054p:plain

      https://twitter.com/You3_JP/status/1439945264538603520

 

この副反応は、健康管理を徹底しているプロスポーツ選手たちも被害を受けています。

そして、この被害は一時的なことでは済まないようです。

 

<フランス男子テニス、ジェレミー・シャーディ選手>

ワクチン接種後、全身の痛みや副作用に悩まされ今シーズンを中断することに。

rapt-plusalpha.com

 

中日ドラゴンズ 木下雄介投手>

6月28日に中日新聞社の職場接種で、新型コロナワクチン接種済み。

7月6日、リハビリ中に息苦しさを訴えて救急搬送される。

予断を許さない状態(重篤)が続いていた。

8月3日、治療が実らず亡くなられました。

rapt-plusalpha.com

 

 中日ドラゴンズ 谷元圭介投手>

木下選手と同じ中日ドラゴンズの谷元選手も新型コロナワクチン接種後、

7月10日の試合中に体調不良を訴え降板。その後一度も登板なし。

2ヶ月後の、現在(9/ 6 ) は、リハビリ組の練習に参加されているそうです。

rapt-plusalpha.com


<格闘家 ぱんちゃん瑠奈さん>

自ら、異物混入モデルナワクチン接種後の副反応の苦しさ辛さをツイート。

重度のアナフィラキシーを起こし、病院をたらい回しにされた恐怖を伝えています。

rapt-plusalpha.com

 

rapt-plusalpha.com

 

女性はアナフィラキシー発症が多く、心筋炎は若い男性に多く見られます。(20代・30代の男性も犠牲に)

一度心筋炎を起こすと心臓本来の機能が傷害を受け、心不全の原因にもなるそうです。

政府は、16歳以上の未成年の子どもに保護者の同意なくワクチン接種ができるとして、元気な子どもたちをも殺戮しようとしています。

mRNAワクチンは接種時の副反応だけではなく、3ヶ月・半年・1年後・3年後の将来を左右する可能性もあります。

大事なお子さんの未来を考えてください❗️

存在証明のないウイルスなど怖くはないのです。

ワクチンは不要なのだと知ってくださいね😌

🔎

英諮問機関、12─15歳へのコロナワクチン接種推奨せず 心筋炎を懸念 | ロイター

🔎

【VAERSによる報告】アメリカでコロナワクチン接種をした6歳〜17歳の子供たち73人が失明 48人が耳が聞こえなくなる | RAPT理論のさらなる進化形

 

  📍9月26日 コロナ茶番終了❗️

  コロナは最終的に風邪の一つになる

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

あちらこちらで、コロナは風邪になると言われ始めましたよ〜 

ではまた〜😉

 

真実を見分けられるサイトは👇      

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Y/Your_friend/20210818/20210818224414.jpg

       http://rapt-plusalpha.com