Your_friendの日記

知ること・学び

一日3時間睡眠でいけるかな?

皆さんこんばんは〜😃

ショートスリーパーになりたい、今日この頃💡

 

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」頂きました、父に☺️(何かで当たったらしい)

専用の微粉砕されたコーヒーパウダーを入れたケースをセットして、お好みの濃さや量を選んでスイッチオン。

写真はマグサイズ(210ml)のコーヒーに牛乳を注いだもの。

 

まぁ、インスタントコーヒーをマシーンが入れてくれると言うものです。

コーヒー自体は「香味焙煎」で美味しいし、カップに氷を入れればアイスコーヒーも出来る❗️← まだやってない😅

エスプレッソ・カプチーノ・カフェオレも作れます✨

一番いいのは、間違いなく美味しいコーヒーが飲めること❗️

 

毎日コーヒーはドリップしているけど、2杯目3杯目は正直面倒なこともある・・

寒い時期は、すぐ熱々コーヒーが飲めるのは嬉しい😊

案外、大活躍ですよ❗️

 

f:id:Your_friend:20211009103150j:plain
f:id:Your_friend:20211009081003j:plain



☕️ ___ 🌹 ___ ☕️ ___ 🥞 ___ ☕️ ___ 🌹 ___ ☕️

 

<加速する言論弾圧

地球温暖化は嘘」が周知されてきたら、Google(創価企業)グループは気候変動(地球温暖化)を否定するサイトへの広告配信をさせてあげないという、言論弾圧を行うそう。

 

Googleは、最近YouTubeで『反コロナワクチンコンテンツは削除する』としてきましたが今度は『気候変動否定のコンテンツには広告配信・収益化してあげない』と弾圧するそうです。

Googleは、地球温暖化による気候変動が世界全体に起きていて『人間が住めなくなっちゃうから大変だよー』との話(創価の儲け話)に対して、多くの人達が調べてみたら『いやいや、南極の氷溶けてもまた出来てるし、二酸化炭素そんな出てないし、規制したら植物が育たなくなる!そもそも、気候変動って自然でしょ?』と示したこの意見を、真っ向から削除しまくるぞ! という大人気ない態度を見せつけ始めました。

 

『あのー・・それって・・・本当のことだから言われちゃ困るってことですよね?』

そんな中国共産党みたいな事するなら、こっちもあらゆる方法で真実の情報を拡散しまくるぞ❗️

 

そして、検索しても真実に辿り着けないGoogleや、つまらないコンテンツばかりのYouTubeからは多くの人達が離れ去るでしょう。

まぁ、すでにGoogleは情報操作してるので使いませんが・・

ググるなんて言葉はガラパゴス化していくでしょう。

と言うことで、隠そうとすればするほど、真実が明らかにされていくのです☝️

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

ではまた〜👋