Your_friendの日記

知ること・学び

たい焼き 食べたいなぁ・・鳴門鯛焼本舗の

皆さんこんばんは〜 😃

雨空で12月の寒さだった東京。

体調崩していませんか?

今日はずっと暖かい飲み物が離せなかった〜カフェオレ☕️

マグカップでたっぷり3杯飲んじゃった😅

あ〜もう冬になっちゃう〜

入れ替えようと思ってたのに、まだ出来てない😵‍💫

(誰か代わりに、やってくれないかなぁ・・・)⇦ 心の呟き🙄

 

f:id:Your_friend:20211022141240j:plain

 

<インフルエンザワクチンに酸化グラフェン

コロナ騒動が収束すると見せかけて政府は、11月には第6波が来ると怪しい予言者ばりのニュースが流れています。

イルミナティによって起こされた1年半以上に及ぶコロナ茶番劇を、ただの風邪を脅威のウイルスと嘘をつき恐怖を煽ってきた人口削減計画を2022年も続けようと、企んでいます😣

多くの国民がコロナは茶番だと気づき、コロナワ◯チンの副作用被害の酷さを知って接種を控え出したことに焦ったイルミナティは、これからインフルエンザが大流行すると、これまた国民を騙してインフル💉までも打たせようと必死のアピールを始めています。

 

そもそも、インフル💉による予防効果は60%ほどで、年齢が下がるほど予防効果は下がると言われています。

多くの人たちがコロナは茶番・ワ◯チン危険だと知った今、あらゆるワ◯チンに懐疑的な見方をする人たちが増えています。

 

<0歳から受ける予防接種スケジュール>

https://www.know-vpd.jp/dl/schedule_age7.pdf

https://www.know-vpd.jp/dl/schedule_age7.pdfy⇦大きく見られます。

 恐ろしいほどの予防接種数です。

常に何かのウイルスが体にあるという事は異常ですよね😥

 

流石にコロナ💉は治験だし、子どもたちの感染はほぼ無いから打たせない方もいますよね❗️

その、コロナ💉に混入されてる酸化グラフェンが、体のどこかで凝固し血栓を引き起こすと知られていますが、実は、インフル💉にも混入されていることが明らかになりました。

そして、インフル💉は12歳以下の子どもにも打たせることができて、毎年当たり前のように打っている子どもたちがいます。

 

ということは・・・

コロナ💉を避ける子どもたちに、インフル💉をさせて・・・恐ろしいことです😱

 

rapt-plusalpha.com

 

実際、20〜21年シーズンのインフル💉を接種した人たちに、モデルナアームと呼ばれる赤みと熱をもった患部の腫れが現れているそうです。

毎年インフル💉で晴れや熱が出る方もいるようですが、看護師のお客様は熱をもって赤く腫れ上がったことは初めてで、職場の方全員に症状が出たことも初めてだと言ってました。

会社勤めの別のお客様も、今年(1月)のインフル💉は3日間赤く腫れて痛くて今までに経験がなく、社内の人も同じ反応があったと言ってました。

私は、インフル予防接種を受けた記憶がないので体験談はありませんが、ワ◯チン全般に高い予防効果も軽減効果も、これらのリスクを考えると低いものでは?と感じてしまいます。

 

どうか危険な💉から、大切なお子さんたちが守られますようお祈りします😌

rapt-plusalpha.com

ではまた〜👋

      f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

        http://rapt-plusalpha.com