Your_friendの日記

知ること・学び

ゆで卵は7分が好き❗️

皆さんこんにちは😃✨

 

ちょっと寝坊・・休日の一日は、なんて早いのだ〜😆 

早くショートスリーパーになりた〜い✨

 

      f:id:Your_friend:20211020101510j:plain

 

コメダで軽食、サラダトーストとコーヒー😋 

ソフトバゲットにたっぷりのバターが嬉しいです👍 トーストは2個付いてたよ〜

 

そうそう最近気づいたのだけど、コメダのメニュー価格が地域によって違うということ。

知ってました?😳

ブレンドコーヒーたっぷりサイズが、80円違うことがあってびっくりしたんだよ・・

人件費・賃料・その他状況に応じた価格に設定してあるそう・・

その他の状況って?🙄

 

ハイチェアーとか、隣の席が近すぎとか、食べてる姿丸見えじゃない、目線高さの壁ありで、ゆったり座席が最高なんで利用するんだけど、結構な差だなぁと思う🙁

 

まぁ、美味しいからまた行くんだけどね😅

 

    🥗🥖___🥗🥖___🥗🥖___🥗🥖___🥗🥖___🥗🥖

 

創価企業のパソナがまた怪しい動き>

SDGsの一環で、2022年完成予定で淡路島に巨大施設を建設中のパソナ

 

実は島民には歓迎されていない

🔥自然豊かな島に、次々と有料テーマパークが作られている・・

🔥県立公園がパソナ経営施設になった・・

🔥市長が、4億円かけた小学校を「のじまスコーラ」に無償譲渡・・

🔥淡路市が竹中市になるのも、時間の問題・・

🔥パソナ島・・と呼ばれてしまっている・・

パソナの非人道ぶりに島民はがっかりだ・・

 

📍淡路島に本社を持つパソナとは

 パナソニック 創業者 松下幸之助の妻の実家は淡路島。

 ソニー    コロナ茶番の巣篭もり需要で創価企業が大儲け

ナ  南部靖之    パソナの代表 創価信者ASKAと一緒に逮捕された、栩内(とちない)香澄美は南部靖之の秘書だった。

 

南部靖之 

映画を制作するときのように、決まった期間だけ人やお金が集まり、終わったらぱっと解散する。僕はそれを「オーディション型雇用」と呼んでいる。正社員でいるとリストラ定年がある。フリーターのような立場なら本当の意味で一生涯の終身雇用が可能だ。だから今は不安定といわれているフリーターが安定した働き方になる。— 南部 靖之、「日本経済新聞」2005年10月21日付』

と、ふざけたことを言う人物。

淡路島には、パソナの接待施設「仁風林」淡路島版「春風林」がある。

淡路市長や仁風林の常連西村康稔(前経済再生大臣)や安倍昭恵を接待し、人脈を広げ事業を拡大させてきたという。

島の2万平方メートルの市有地を購入し、市民とは関係のない、まさにパソナ島になりつつある。

【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった | RAPT理論のさらなる進化形

 

このパソナ施設へ、「小学生以下の子どもを持つひとり親100人を新規採用する」という。

島へ移住する事で、正社員採用で年収350万円〜となり、寮・生活必需品・子どもの教育・福利厚生の充実と手厚い条件が揃う。

しかしある事を知る人にとっては、気にかかることが思い浮かぶ🔍

瀬戸内海には島々が点在していて、そこにはアミューズが所有する2700坪の土地に立つ保養施設や、地中美術館ベネッセアートサイト直島があります。

 

f:id:Your_friend:20211027063222j:plain

https://benesse-artsite.jp/art/chichu.html

 

悪魔崇拝の地と噂される、直島・豊島にあるアート⁉️作品が、またキモい😨

👇 写真あり

rapt-plusalpha.com

そうです、直島・豊島には、幼児誘拐・少女売春の噂があり、実際淡路島の「春風林」ASKA事件後は政治家・官僚の接待施設として密かに使われいるという、怪しさ満点の場所となっています😵‍💫

ハリウッドスターも訪れる日本のエプスタイン島と言われるこれらの島々には、幼い子を持つ親にとって気味の悪さしか感じません

【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇 | RAPT理論のさらなる進化形

 

そこへ、今回の一人親移住者の手厚い支援に対して、パソナ新卒者給与の天地の差に違和感が。

💥パソナ新卒千人雇用計画 給与明細が酷い💥

f:id:Your_friend:20211027061813j:plain

引用元【島流し】パソナの社員の待遇は、奴隷の中の奴隷だった | RAPT理論のさらなる進化形

 

パソナ創価学会=ベネッセのやる事全てに、闇と不気味さしか感じません😑

rapt-plusalpha.com

🔎【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

   f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

       http://rapt-plusalpha.com

 

ではまた👋