Your_friendの日記

知ること・学び

YouTuberも上級国民だらけ

皆さんこんばんは〜😃

 

 

  < いよいよ終了⁉️ YouTuberの面々 >

 

過去の投稿に、まだ炎上が続く 李家「ひろゆき」🔥

「味噌汁美味しくない」発言で批判が止まらない〜

世界中で味噌スープは人気のはず🧐

『フランスでは「ミソズッパ」と呼ばれ、健康食だと人気です✨』

ひろゆき、フランス在住の人に論破される👏

 

そして、韓国料理を大絶賛と日本人ならぬ、韓国人と自ら暴露w

李家のひろゆきが「味噌汁って美味しくないじゃん」と日本の食文化を侮辱し批判殺到 一方、韓国料理は大絶賛し、自ら韓国人だとバラしてしまう | RAPT理論のさらなる進化形

rapt-plusalpha.com

 

サウナで温まれず39℃超えの発熱した

          李家「はじめしゃちょー」🥸

高熱の原因を、「黙浴」をしなかった大学生のせいにするw

「人間のクズ❗️バカ大学生❗️」と暴言を吐き大炎上🔥

その場で注意もできない、おぼっちゃま温まる方法を指南される、お子ちゃま と言われる始末😅

 

同じ李家の河野太郎YouTubeでワクチン接種は安全と、奇妙な演技でデマを流した事に絶賛するコメントをして貰ったりもする、「宗武志」の子孫の上級国民でした。

演技できるんじゃん❗️奇妙だけど。

李家の「はじめしゃちょー」39℃超の高熱が出たことを他人のせいにして「バカ大学生め!」「人間のクズが!」と暴言を吐き、批判殺到 | RAPT理論のさらなる進化形

rapt-plusalpha.com

 

 

ホームレスの命はどうでもいんで。発言

         李家「メンタリストDaiGo」👀

人間の命と猫の命、人間の命の方が重いなんて僕全く思ってないからね」  😱・・

「IQの低い人ほど差別的発言をするよって事がわかってて・・」「差別発言て頭が悪い証拠なんですよ」などと、過去の発言で自分のことだったとバラしてしまった。

いつもの煽り商法も度が過ぎれば、本性出たり❗️と。

「メンタルやられたメンタリスト」「優生思想の持ち主」「差別主義者」であるとわかった。

 

そして、高級ワイン片手に、2ヶ月ぶりのyoutubeでは炎上騒ぎに一切触れずw

コメント欄を承認制にするも、Yahooコメントで批判され呆れられ哀れみさえ、かけられる始末。

メンタリストDaiGo・・・フェードアウト・・・といったところでしょうか。

【安倍晋三の親戚】庶民感覚を知らない李家のメンタリストDaiGo「ホームレスの命はどうでもいい」「自分にとって必要のない命は僕軽いんで」などと発言し炎上 | RAPT理論のさらなる進化形

rapt-plusalpha.com

 

      f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

ではまた〜👏😉