Your_friendの日記

知ること・学び

エリトリア🇪🇷は知っている⁉️

 

皆さんこんばんは〜 😃

 

今日も、東京は秋晴れでした〜✨

短い秋を楽しみましょう🍠🍠🍠

 

20211115115441

 

  🍂🍂🍂   🍂🍂🍂   🍂🍂🍂   🍂🍂🍂  

    

    「ワクチン接種率0%の国」

 

https://earthreview.net/wp-content/uploads/2021/11/eritrea-map-2021.jpg

 

 

そこはアフリカのエリトリアという国。

人口はイスラエルシンガポールと同等の約550万人。

 

首都アスラマ スーダンエチオピアジブチと接する。

東部~北東部は紅海に面している国。

 

ワクチン接種率82%のアイスランドの感染確認数が443人に対し、ワクチン接種率0%のエリトリアは5人!

 

分かったこと

 新型コロナウイルス感染爆発はなかった

 しかし、mRNAワクチンを打ったら感染爆発が起きた

      コロナウイルスはただの風邪だった

 

存在証明のないウイルスを恐れ、mRNAワクチンを打ったことで副作用が出て、被害者が爆発した。ということですね。

 

https://earthreview.net/wp-content/uploads/2021/11/eritrea-iceland-1112.jpg

世界でたった1つかもしれない「ワクチン接種率0%」のエリトリアを見てみる - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

 

5月以来接種の進んだ日本でも、副作用に苦しむ人たちが増えました。

2回接種した人を対象に、危険性の高い3回目のブースター接種が始まろうとしています。

多くの医師・専門家が、ブースター接種を受けてはいけないと発信しています。

 

そんな中、カナダの心臓専門医ソフラーブ・ルッチメディアル医師は「反ワクチン派の顔を殴りたい」「(ワクチンを打たない人の)葬式では泣かない」などと発言し、子どもへの接種も推進していたが、3度目のブースター接種した2週間後に、自身が死亡した。

因果関係は認められていないが、家族は彼の死を心の底から悲しんでいるだろう。

 

若年層へのワクチン接種は、必要ありません☝️

誤誘導には気をつけましょう〜

創価企業ファイザーが「接種することでヒーローになれる」とのCMで子供たちを洗脳 | RAPT理論のさらなる進化形

 

📍カナダ保健局は、コロナウイルスの存在証明を求められたが、出来ずに男性が勝訴した。

rapt-plusalpha.com


📍看護師たちの証言 「病床は、ワクチン接種の副反応で苦しむ人で逼迫している」

rapt-plusalpha.com

 

f:id:Your_friend:20210818224414j:plain

ではまた〜👋