Your_friendの日記

知ること・学び

食欲の秋ですねぇ〜

皆さんこんばんは〜😃

 

今日の夕飯は何食べましたか〜?

私はヴィーガンについて調べていたら無性にお肉を食べたくなって、ロースステーキにしました😆

小学生の頃は赤身の肉の匂いと味と塊肉の脂身が苦手で、ひき肉と鶏肉しか食べられませんでしたのよ😅

私のカレーはひき肉カレーだったし・・

それが今では、何の肉でもカモ〜ン😍

 

👇 こーんなに立派なお肉じゃなかったけど、ニンニクバジルソースで頂きました😄

  しっかし、美味しそうなローストビーフだねぇ〜😊

f:id:Your_friend:20211013200502j:plain

 


  🥩 ___ 🐟 ___ 🍗 ___ 🦐 ___ 🥩 ___ 🐟 ___ 🍗 ___ 🦐 

 

世の中には様々な理由で、肉や魚が苦手な人たちはいるけど、完全に肉や魚を食べないと決めた人たちは一生そのような生き方を続けるのかしら?

健康に影響出る話も聞くけど・・・

 

下記の記事を読んで思うことは、人間の命は動物以下ではないし神様から与えられたものなのだから、大切にして欲しいなぁと言うこと😌

肉も魚も野菜も果物もあらゆる食物を豊かに与えてくださった神様に感謝して、全てを頂くことが一番だと思います。

ヴィーガン女性、健康上の理由で魚を食す「お魚さん、ごめんなさい」 | Share News

 

倫理的観念から、「動物に苦しみを与えることは可愛そうだからやめよう」ということからヴィーガニズムはなっているそうですが、このヴィーガニズムを辿ると生長の家というカルト宗教の思想に繋がります。

「肉を避けると健康になる」とか「地球に優しい」とか、はたまた「世界平和のため」と言う大嘘を広めてきたのが、カルト宗教「生長の家なのです。

生長の家の教祖谷口雅春は戦争は、人類の霊魂進化にとって最高の宗教的行事である』と発言しておいて、平和のために肉を食べてはいけない』と???の全く支離滅裂思想の人物です。 

 

「肉は食べない」=「ノーミート」といって、これに従う信者に付き合わせられる家族は、たまったものではありません。

親に逆らえない子どもにとっては死活問題です😠

宗教上の理由で必要な栄養を与えないのは、虐待とされます。

2年前には、米国フロリダのヴィーガン夫婦が1歳6カ月の子どもに、母乳で栄養は足りているとして野菜と果物しか与えず、栄養失調によって衰弱死させたとして逮捕された例も。

 

また、生長の家は肉の代わりに、あの「昆虫食」を勧めています😱

牛や豚の餌に比べたら、虫は餌が少なくて済むから地球環境と言う理由で😑

この昆虫食を、カルト宗教「大本教」と深い関係のあるユーチューバーを使って勧めています。くれぐれも騙されないでくださいね〜☝️

 

そしてこのヴィーガニズムの流行には、悪魔崇拝者の行うカニバリズムという人肉食に繋がっていくようです。

カニバリズムは現代も行われていて、人肉特有の匂いを消すためヴィーガニズムを流行させているとも考えられます。

「人間が食べる肉によって、人肉の味が変わる」。

人肉食による病、「クールー病」(恐怖に震えると言う意味)の発症。

(ドイツのメルケル首相・クリントン夫妻も)

rapt-plusalpha.com

また、別のヴィーガンの女性は財政事情が変わって余裕が出来たからと、コカイン(麻薬)を試してみようと思い立つわけだけど、ここに結びつく過程がヤバ過ぎ😣

「コカの葉は植物だし、動物を傷つけるはずはないという結論になり、コカイン=ヴィーガンだ❗️と考えたそうだ  この思考相当ヤバいんじゃないか😵‍💫

 

ベジタリアンヴィーガンの有名人や芸能人に憧れて、この世界に入り健康を損なう人たちもいます。

ヴィーガン=健康は間違いなので、当然身体に不調が起こって、影では肉や魚を食べている人たちも多いようですよ〜 危険危険❗️

 

今回の記事の詳細はこちらをじっくりご覧ください👇

ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!! | Kawataのブログ  

 

悪魔崇拝カニバリズムの繋がりについては

https://rapt-neo.com/?p=44742

 

カルト宗教「大本教」とは👇

意外な真実!「大本教」の最終目的は、完全に救いのない「無宗教」の世界をつくることです。 | Kawataのブログ

 

エヴァンゲリオンの世界観は大本教の目指す理想世界であり、

神の救いを失った世界の物語だった。

rapt-plusalpha.com

 

ではまた〜👋