Your_friendの日記

知ること・学び

日本の夏は暑くていいのだ❗️

こんにちは〜😃

雷が鳴り響いてます〜 大好き!

 THE 夏 ! 

 

今、開催中の東京オリンピックでは、多数の選手たちが日本の暑さに不満爆発😅 

ギラギラ太陽にムシムシ湿度が日本の夏なの、ホントに知らなかったのか?

みんみん みんみんセミが鳴く中で、かき氷食べたら不満も吹っ飛びますよ〜ってね👍🏻

もう一つの楽しみは、お風呂。夏でもお湯に浸かる派!

一日冷房の中にいるから、浴槽にお湯をためて冷え切った足をじっくり温める最高✨✨

シャワー浴?の外国でも、日本の温泉が好きな人も増えてるからスパで見かけるし、岩盤浴にもいましたね。日本人よりも慣れてた感が😁

京都のホテルの大浴場に、水着や海水パンツの着用はNO!と張り紙されてたけど、男湯に海水パンツ履いてた外国人いたらしい💦

女性の方が堂々としていると思うなぁ〜

・・・雷鳴っているけど、全然降ってこない雨・・・🙄

 

  f:id:Your_friend:20210730164127j:plain


前回の続き〜

三浦春馬さんの謎の死から、日本のエプスタイン島少女売春幼児誘拐・悪魔崇拝儀式と不穏な繋がりが見えてきました。

Googleマップで、エプスタイン島と検索すると三鷹の森美術館』『東京ディズニーリゾート』『東京ディズニーランドがヒットします。

三浦春馬さんが知っていたこととは?

これらの単語から見える事とは?

じっくりご覧ください。

rapt-plusalpha.com

次回は更に核心へ

f:id:Your_friend:20210818224414j:plain